人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお買い物☆

すっかり秋も深まってきた今日この頃071.gif
そろそろららぞうの冬服買わなきゃな~、(去年のものは全然着れません。ちっちゃいなりに成長しました072.gif)なんて思ってネットを見ていたら、お気に入りのブランド、「Blue Elephant」がセールをしているのを発見!
しかし時すでに遅し…
これいいじゃ~ん016.gifって思ったものはサイズ切れ~(涙)
とりあえずもうすでに持っていたボーダータンクの色違い(思いっきり夏用…)とあったかTシャツを注文070.gif
ららを飼い始める前は、犬は裸が一番でしょ!なんて思ってたけど、寒さ対策と抜け毛対策で買い始めたら、すっかりワンコのお洋服にはまってしまいました010.gif
これからダウンとパジャマもほしいわ~ん♪なんて思っております072.gif

最近のお買い物☆_b0131021_17295442.jpg「Blue Elephant」の郵送の袋、びみょーな可愛さで笑える060.gif
最近のお買い物☆_b0131021_17321916.jpgお洋服、カラー、おもちゃたち。全て50%off072.gif
最近のお買い物☆_b0131021_17325211.jpg着せてみたけど、そでつきはあまり着せないのでなんか違和感…
似合ってるかな?

最近のお買い物☆_b0131021_17332499.jpg今さらですが…ぺットゲート071.gif
キッチンに侵入するららぞうを「だめ!」って追い返す必要がなくなってとっても便利♪

最近のお買い物☆_b0131021_17334914.jpg入れません!
不満顔です037.gif

最近のお買い物☆_b0131021_17342540.jpgリードホルダー(名前忘れたので勝手に命名。)
ドッグカフェとか行った時便利じゃーん♪と思って購入したもののいまだに未使用…(汗)

最近のお買い物☆_b0131021_1735117.jpgGEORGEのベッド復活!!
一番初めに購入したものの、全然気に入ってもらえず3階で眠っておりました。
最近カバーをはずして置いてみたら、一応寝てくれるようになりました060.gif
最近のお買い物☆_b0131021_1736129.jpg旦那さんが作ってくれたクッキー011.gif
今回はわんことぞうさんの型で作ってくれました056.gif
ご馳走様でしたっ060.gif
by runrunlan | 2008-10-24 17:56
<< 公園の鴨さん 動物病院にて☆ >>