人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周年と、スーパードッグカーニバル☆

9月22日で、ららが家族になって、ちょうど一年が経ちました071.gif071.gif
記憶力が無い私、一年くらいもうとっくに経ってるだろ~、なんて思っていたけど、記録を見たら22日でした072.gif
二年くらい前からなぜか無性に犬を飼いたい!!という気持ちがむくむくと湧き上がってきて、当時まだ彼氏だっただんな様としょっちゅうペットショップに通ってたっけ。
それまで全然動物興味無かったのに…仕事で疲れてたからかなぁ。
そして去年結婚して、仕事辞めて、出会ったのがららでした016.gif
フレンチのブリンドルで探してたけど、クリームのららに一目ぼれ053.gif
かわいすぎるっ!!しかも誕生日が私たちの入籍日と同じ、7月7日!!!
この子しかいないっ!!!って決めました。
飼い始めて、大変なことが本当にたくさんあったけど、ららを飼うことにして、本当に良かった012.gif
ららがいてくれたから、色んなことに気づくことができたし、色んなことを頑張れた。
ららのフカフカの焼きたてのパンみたいな毛並みを見ていると、心が穏やかになれるよ。
ららぞう、ありがとうね!
これからもずーっとよろしくね056.gif

一周年と、スーパードッグカーニバル☆_b0131021_12334155.jpg日曜日、西武ドームで開催された、スーパードッグカーニバルへ071.gif
しかしあいにくの雨057.gif
一周年と、スーパードッグカーニバル☆_b0131021_1234028.jpgとにかくワンコがいっぱい!
白くまみたいなおっきいワンコ集団発見!!
一周年と、スーパードッグカーニバル☆_b0131021_12341735.jpg出展していたお店の店員さんと☆
お疲れ様でございます…
一周年と、スーパードッグカーニバル☆_b0131021_12344555.jpgららにかえるのおもちゃを購入。

一周年と、スーパードッグカーニバル☆_b0131021_12365091.jpgハッスルしまくり070.gif070.gif

一周年と、スーパードッグカーニバル☆_b0131021_12371993.jpg火曜日はお墓参りに☆
みんなのアイドル甥っ子016.gif

一周年と、スーパードッグカーニバル☆_b0131021_12374746.jpg得意のはにかみ笑顔053.gif
みんなメロメロです♪
一周年と、スーパードッグカーニバル☆_b0131021_12382957.jpgいつもの日常。
遊びに飽きたら、ソファにあげて!のポーズ072.gif

一周年と、スーパードッグカーニバル☆_b0131021_1239233.jpgさっそく私の膝を枕にくつろぐららぞう。
一周年と、スーパードッグカーニバル☆_b0131021_12392890.jpg眠くなったかな?
一周年と、スーパードッグカーニバル☆_b0131021_12395198.jpg寝にはいりました037.gif
そんな姿が愛おしい010.gif
by runrunlan | 2008-09-25 13:08
<< 平穏な日々☆ フリスビーデビューと350万円☆ >>