人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ららぞうと甥っ子☆ 母上還暦祝い!

金曜日。家に姉と甥っ子が遊びに来てくれた058.gif
歩いて五分の距離だけど、甥っ子を連れてくるのは初めて!道でばったり会ったことはあったけど、甥っ子はベビーカーに乗ってたし。ちょっとドキドキ!
姉にあらかじめ「はじめに興奮して吠えても無視しておいて」とお願いしておく。
はじめ、ちょっと興奮して「ぼふっ!ぼふっ!」と遠慮がちに吠えていたららぞうだけど、わりとすぐに静かになった。甥っ子がぐずったりちょっと大きい声出しても、ちょっと小さく「ぼふっ…」ってしただけで、全然おとなしくて一安心!さすがにフリーとかにはしてないけど、ちょっとずつ慣れてくれるといいなぁ012.gif
土曜日は母上の還暦祝い067.gif
いつも元気に働いて、甥っ子の面倒や私たちのお世話もしてくれるお母さんがもう六十歳なんて、全然実感沸かないなぁ…ほんと、元気で若いし。
吉祥寺のホテルの会席料理店で食事をした後、実家でお祝い068.gif
お花とパソコンとプリンターをプレゼント。喜んでくれてよかった!
帰ったらららぞうは大興奮!!かなり長時間留守番させちゃったな。ごめんよ、ららぞう☆

ららぞうと甥っ子☆ 母上還暦祝い!_b0131021_10461942.jpgららぞうと甥っ子、ご挨拶。仲良くしてね☆

ららぞうと甥っ子☆ 母上還暦祝い!_b0131021_1047736.jpg姉と甥が帰ってすぐ寝るららぞう。ちょっと緊張してたみたい…

ららぞうと甥っ子☆ 母上還暦祝い!_b0131021_1048452.jpg会席調理。美味!

ららぞうと甥っ子☆ 母上還暦祝い!_b0131021_1048375.jpgお店で記念撮影。

ららぞうと甥っ子☆ 母上還暦祝い!_b0131021_1049331.jpgお祝いのケーキ。60の数字、すごいインパクト!いちごかわいすぎ!

ららぞうと甥っ子☆ 母上還暦祝い!_b0131021_1050032.jpg疲れて眠る甥っ子。ラブリー♪

ららぞうと甥っ子☆ 母上還暦祝い!_b0131021_10503352.jpgお留守番長くてちょっとすねてるららぞう。

ららぞうと甥っ子☆ 母上還暦祝い!_b0131021_10513638.jpg「ちょっとー!早く帰ってきてよね!」
「す、すいません…」
by runrunlan | 2008-05-26 10:44
<< お肌の調子が… ファーミネーター☆ >>