人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休後半☆

またあっという間に連休後半が終わってしまった071.gif071.gif
遠出しなかったけど、のんびり過ごせて良かったかも☆
三日目。小金井公園目指して、車で出かけるも、激混みで駐車場にはいれず。ふつーのドライブになってしまった008.gif
しょうがなく、近所のちっちゃい公園で初ロングリード!!らら大喜び016.gifなかなかボール渡してくれず。渡したくないけど、投げてほしい、っていう複雑なきもちらしい。
最終日。また近所の公園にてロングリードでボール遊び058.gifしかーし、暑かったのと、ハッスルし過ぎて肉きゅうちょっとすりむいたので、早々に帰宅。でもボール遊び、かなり好きみたい016.gif今度はちゃんと芝の公園でいっぱいやろう!
午後はまたまた吉祥寺へ。お茶したりぶらぶらする。買い物ついでにくじをひいたら幸運賞ゲット060.gif(1000円分の商品券)ちょっと嬉しかった012.gif

連休後半☆_b0131021_10232983.jpgうりゃーっ

連休後半☆_b0131021_10235045.jpgうりゃうりゃっ

連休後半☆_b0131021_10242397.jpgやっと戻ってきたけど…

連休後半☆_b0131021_10244624.jpgでも、わたしたくなーい。

連休後半☆_b0131021_1025957.jpgでも、没収。

連休後半☆_b0131021_10253221.jpg帰って爆睡してたので、犬のっけてみました☆

連休後半☆_b0131021_10255270.jpg今度はとりのっけてみました☆

連休後半☆_b0131021_10261494.jpg幸運賞。ちょっと嬉しい010.gif

by runrunlan | 2008-05-07 10:12
<< すみっこ☆ 連休前半☆ >>