BUHI会 in 吉祥寺

日曜日、10月にブヒ会でお会いしたブリオ君一家が東京に遊びに来ている、ということで、急遽BUHI会が開催されましたemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
久しぶりにブリオ君一家にお会いできたのも嬉しかったし、(ご結婚おめでとうございますっ!!)
またまたご近所のお友達に会えてとっても楽しかったですemoticon-0115-inlove.gif

ららと暮らし始めて、ブログを始めて(ちなみに私、ちょー機械おんちです…ブログを始めるまで、ほとんどパソコンに触っていませんでしたemoticon-0139-bow.gif)色んな素敵な人たちと知り合うことができて、本当に嬉しいです!
来年も、よろしくお願い致しますemoticon-0171-star.gif


b0131021_22291838.jpg相変わらずイケ面のブリオ君!
帽子もとっても似合ってますemoticon-0152-heart.gif
b0131021_22301584.jpgネックウォーマー姿も可愛すぎです♪

b0131021_2231982.jpgママさんに抱っこされてうとうとしているmamataちゃんemoticon-0109-kiss.gif
かわいいっemoticon-0159-music.gif

b0131021_22314084.jpgタマ君の笑顔に癒されまくりですemoticon-0111-blush.gif
b0131021_2232263.jpgタイガーブリンドルの小梅ちゃんemoticon-0110-tongueout.gif


b0131021_22322865.jpgとってもラブリーなミルちゃんemoticon-0115-inlove.gif

b0131021_22331357.jpg案の定、みんなに溶け込めないららぞう(汗)

b0131021_22343724.jpgいつの間にか、店員さんとラブラブに…
「結婚しようか?」とプロポーズして頂きました(笑)emoticon-0152-heart.gif
[PR]
# by runrunlan | 2008-12-29 23:04

ブヒ会 in 深大寺♪

日曜日、深大寺で久しぶりのブヒ会が開催されましたemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
メンバーは、ミル家、mamata家、タマ家、そして我々らら家emoticon-0171-star.gif
久しぶりにお会いできたのですが、本当に楽しい時間を過ごせました♪

カフェが満席だったため、まずはドッグランへemoticon-0155-flower.gif
みんな元気いっぱいにハッスルする中、相変わらずボールしか目に入っていないららぞう…(汗)
でもみなさんにかまってもらってとっても嬉しそうでした♪
カフェに戻ってランチしながらブヒ話に花が咲き、とっても盛り上がりましたemoticon-0159-music.gif
ブヒちゃんたちはランで体力を消耗したせいか、みんな良い子で大人しくしてくれました。
mamataちゃんのカワイイいびきに癒されたなぁ~emoticon-0115-inlove.gif

本当に楽しかったですemoticon-0171-star.gif
みなさん、本当にありがとうございましたっ!!

b0131021_184004.jpg楽しそうにランで走っていたミルちゃん☆
見事なアスリート体型ですっ!
うっとりemoticon-0115-inlove.gif

b0131021_18403555.jpgベビーフェイスがカワイイmamataちゃん☆
パパさんに甘える姿がとってもラブリーemoticon-0152-heart.gif
b0131021_18405966.jpg今日唯一の男子、タマ君☆
ちょっと休憩している姿がなんとも癒されますemoticon-0109-kiss.gif
b0131021_18412919.jpgmamataちゃんの匂いをかいで、笑顔全開のタマ君emoticon-0109-kiss.gif

b0131021_1842772.jpgブヒちゃんたち、楽しそうに遊んでおります♪

b0131021_18424312.jpg時には激しくハッスルするお三方!

b0131021_1843521.jpgららぞうはというと…
相変わらず別世界の住人でした(汗)
ボールしか目に入っておりません…
おーいっ、君だけ遠いぞー!!
b0131021_18434782.jpgHANAさんに抱っこしてもらってとっても嬉しそうなららぞうemoticon-0152-heart.gif
良かったね♪
[PR]
# by runrunlan | 2008-12-24 19:01

お友達♪

先日、姉と甥っ子が遊びに来てくれましたemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
甥っ子、現在1歳2ヶ月。
ちょっと前まで寝てるかおっぱい飲んでるか泣いてるか、っていう感じだったのに、今や自由自在に動きまくり、リモコンやらスイッチやら押しまくり。 かなりパワーアップしてましたemoticon-0171-star.gif

来て早々、甥っ子に興味深々のららぞう、甥っ子を追いかけては「遊んで!!」アピール。
攻めまくるららぞうに始めはちょっと怯えていた甥っ子も、そのうち「怖くない。」と判断したのか、ららぞうとうまく遊んでくれましたemoticon-0155-flower.gif
特に洗濯ばさみをららぞうにあげる、という遊びにはまり、エンドレスに繰り返してました(笑)

甥っ子、ららと遊んでくれてありがとねemoticon-0171-star.gif

b0131021_15244944.jpg甥っ子emoticon-0152-heart.gif
前髪を切ってさらに可愛い♪

b0131021_1525211.jpgとにかく甥っ子についていくららぞうemoticon-0169-dance.gif
後ろ姿が友達っぽい(笑)

b0131021_1526010.jpg洗濯ばさみに目を付けた甥っ子emoticon-0155-flower.gif

b0131021_1526456.jpgそしてそれをららぞうに与える甥っ子。
最近鯉に餌をあげたのが楽しかったらしいので、その延長か?
b0131021_1527486.jpgたまにららぞうを制しつつ…(1歳児に制されるららぞう…)
b0131021_15281398.jpgエンドレスに繰り返す甥っ子。
(甥っ子ららぞうにあげる、私ららぞうから取り上げる、又甥っ子がららぞうにあげる、というスパイラル。)

b0131021_15284977.jpgとっても満足そうな甥っ子emoticon-0155-flower.gif
ららと遊んでくれてありがとうね!
[PR]
# by runrunlan | 2008-12-17 15:54

お嬢さん♪

めっきり寒い今日この頃emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
寒さに弱い私、全然朝起きれません…(汗)
私と同様寒さに弱いららぞう。 ひたすらストーブの前でダラダラしておりますemoticon-0171-star.gif

そんな中、SPEAK EASYで注文していたフリースパーカが届きましたemoticon-0159-music.gif
さっそく着せてみると、普段は庶民丸出しのららぞうも、なんだかとっても「いいとこのお嬢さん」に見えて、かなりカワイイemoticon-0152-heart.gif(親ばか全開ですね…)
写真とりまくりの旦那さん(笑)
とってもあったかそうなので、これから活躍してくれそうですemoticon-0115-inlove.gif

b0131021_1626242.jpg着せてみましたemoticon-0170-ninja.gif
ららぞう、ナイスポーズemoticon-0152-heart.gif
b0131021_16262552.jpg早速深大寺ドッグランへemoticon-0155-flower.gif
元気に猛ダッシュ!!

b0131021_16273951.jpg途中で出会ったかわいいブヒちゃん。
おもちちゃんemoticon-0115-inlove.gif

b0131021_16275551.jpg名前を聞き忘れてしまいましたが、おもちちゃんのお兄さん☆
なんてラブリーなお顔なんでしょうかemoticon-0109-kiss.gif
b0131021_16281980.jpgつくなりボールに夢中です…
落ちてるテニスボール、けっこう汚れております(汗)
b0131021_16283637.jpgサッカーっぽく遊んだら楽しそうでしたemoticon-0155-flower.gif
(ワンコとからみなし。)

b0131021_16285331.jpg帰りの車で。
疲れてるのでフードをかぶせても無抵抗emoticon-0171-star.gif
b0131021_16291064.jpgそして爆睡emoticon-0136-giggle.gif
ららぞう、お疲れ様♪
[PR]
# by runrunlan | 2008-12-09 16:38

ドッグランとおパジャマ☆

あっという間の三連休emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
お休み中は小金井ドッグラン、深大寺ドッグランとラン巡りをした我々emoticon-0155-flower.gif

日曜日、深大寺に行ったとき、思いがけずぽにょ君一家に遭遇emoticon-0159-music.gif
ブログのやりとりはしていたけど、ぽにょ一家にお会いできたのは初めてemoticon-0169-dance.gif
予想通り、ぽにょ君はとっても元気いっぱいでした!!
めちゃくちゃ身のこなしが軽かった!
予想通り、ららぞうが自分からはからむことはなかったけど、後半、他のわんこがボール遊びしていたらそっちに夢中に!!
ドッグランで楽しそうにしてるららぞう、初めてかもemoticon-0115-inlove.gif

その日の夜、楽しみにしてたおパジャマが届きましたemoticon-0171-star.gif
着せてみたら、おじいちゃんっぽい感じがかわいいemoticon-0152-heart.gif
ちょっとサイズ大きいなぁと思いつつ(フレブルのSサイズ。)着せていたのですが、うんちをしたらくっついて大変なことに!!(涙)
今は対策考え中です…

b0131021_13592960.jpg紅葉のきれいな深大寺emoticon-0159-music.gif

b0131021_1401425.jpgランではたくさんのワンコが元気いっぱいにエキサイトしている中…
b0131021_1405171.jpg相変わらず、関せず、なららぞうemoticon-0170-ninja.gif
遠いっ!!

b0131021_141239.jpgからまないですけど、何か?

b0131021_1415939.jpgぽにょ君登場emoticon-0171-star.gif
アグレッシブにみんなにからんでいきます!
元気いっぱいemoticon-0152-heart.gif

b0131021_1424347.jpg2ショットemoticon-0115-inlove.gif
しかし目をあわさないららぞう…

b0131021_1432255.jpg後半はぽにょ君、ららぞうをスルー(笑)

b0131021_144258.jpgアルファアイコンからおパジャマが届いたemoticon-0159-music.gif
b0131021_1443517.jpgおじいちゃんっぽさがたまらなく可愛いemoticon-0152-heart.gif
うんちさんの対策どうにかせねば(汗)
[PR]
# by runrunlan | 2008-11-28 14:16