<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バトンがまわってきました☆

103!--黒パグ登山くん “ファミリー版”のSAKIさんから、バトンがまわって来ました071.gif071.gif
不思議なものが流行っているんだなぁ072.gif


【バトンのルール】
1.次の人は時間を見つけてのUPでOK
2.嘘偽りなく答えましょう
3.アンカー禁止
4.回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
5.ルールを守らないと、罰ゲーム

とのこと。




名前は ? ・・・ えりこです☆

年齢は ? ・・・ 28歳。

恋人は ? ・・・ 旦那さん056.gif

好きなタイプの人 ? ・・・ ゆるい雰囲気でおもしろい人010.gif
                例; みうらじゅん リリーフランキー

嫌いなタイプの人 ? ・・・ 相手を思いやる努力をしない人。
                 自分も頑張らないと…(汗)
           
              
好きなマンガ ? ・・・『行け!稲中卓球部』 『SLAM DUNk』 『動物のお医者さん』
             などなど。  
           
            


好きな食べ物 ? ・・・ 辛いもの! 九州じゃんがらラーメンの「からぼん」が大のお気に入りだけど、最近胃の調子がイマイチなため封印中(涙)
ケーキなど、甘いものも大好き053.gif

好きな音楽 ? ・・・ いろいろ聴きますが、今一番のお気に入りは、DAISHI DANCEの『the ジブリ set』という、スタジオ・ジブリ作品のテーマ曲を、クラブミュージックにアレンジしたアルバム060.gif

好きなブランド ? ・・・ いろいろ☆ 買い物は新宿伊勢丹、ルミネですることが多いです。
               とかいいながら、家では古着のTシャツと短パンという小汚いかっこうです(汗)                     

次の人への罰ゲーム ・・・ 暑い日に熱いお茶をすすって頂く(笑)
                 (健康にはいいかなぁ、と…)


以上でございます072.gifなかなかうまいことは思い浮かばず(汗)

次は、「くるみ・みるくはいかがでしょう?」の、くるみ・みるくのママさんです056.gif
次のワンコのイメージカラーを考えるのもルールのようです。
くるみちゃんは…元気でかわいいイエロー☆
みるくちゃんは…甘えん坊でスイートなピンク♪

くるみ・みるくのママさん、受けて頂いて、ありがとうございます! よろしくお願いいたします
072.gif


b0131021_225787.jpgたまに目をこすっちゃうので、カラー装着!
 暑いけど寄り添ってくるといとおしい053.gif

b0131021_2257504.jpg寝に入りました…

b0131021_22582345.jpg姉と甥っ子遊びに来てくれた☆
甥っ子はほんとによく笑って、めちゃくちゃかわいい!はにかみ王子010.gif

b0131021_23145754.jpg記念撮影。
見つめあう甥っ子とららぞう072.gif
[PR]
by runrunlan | 2008-07-26 23:21

甘えん坊?

あっという間の三連休070.gif070.gif
土曜と月曜は吉祥寺へお出かけ(いつも通り!)。
日曜日は朝6時におきて、武蔵関公園へ058.gif
たくさんわんこに会えたし、朝の空気が気持ちよくて大満足053.gif
手術痕も、お腹の赤み、プツプツはすっかりきれいになったけど、相変わらず顔ちょっとかゆそうだし、足ナメのくせもなおってないので、油断は禁物034.gif
そして最近すっかり甘えん坊になってしまったららぞう。
ちょっと部屋を出ただけでくぅーん、きゅーんとなきだす始末…
手術前は大分落ち着いていて、うんうん、大分大人になったのぅ♪なんて思っていたのに、なぜかパピーの頃にちょっと逆戻り。
なぜーっ!!困ったもんです002.gif

b0131021_21284985.jpgお化粧を始めると近くでスタンバイするららぞう。

b0131021_21292377.jpg武蔵公園056.gif
緑がいっぱいで空気が気持ちいい♪でも、蚊がいっぱいいるので注意!

b0131021_21294943.jpg最近クールボードも使ってくれるようになった☆

b0131021_21301528.jpgなぜか、トイレをまくらに…

b0131021_21304470.jpg吉祥寺のpepacafe FORESTでランチ011.gif
私は坦々麺を注文。胃が弱いけど、辛いの大好き♪

b0131021_21311038.jpg
旦那さんはグリーンカレー☆

b0131021_21332348.jpgmarimekkoでファブリックパネルを購入☆
どの場所に飾るか思案中060.gif
[PR]
by runrunlan | 2008-07-22 21:44

無事抜糸終了!

日曜日。アイペット動物病院にて、無事避妊手術の抜糸が終わりました071.gif
「じゃ、ちょっとららちゃん押さえていてくださいね~」と先生に指示され、診療台にらら横向きに押さえると、先生がちょいちょいちょいーっとはさみで抜糸。
めちゃくちゃあっという間でした。 拍子抜け。
手術後いつも通り元気だし、奇形してた卵巣を取り除いたからか皮膚の調子も安定しているので、このまま抗生剤を一週間処方してもらい、あとは様子をみることに。
やっと病院通い終了~070.gif070.gif
三月から通ってたから、四ヶ月は千葉まで通っていたんだなぁ。長かった!!(涙)
これからは日頃のケアにも十分注意して、病気知らずの強いこになってもらわなくては056.gif

b0131021_142911.jpg手術後も元気もりもり。元気ないのはほんの一瞬だった。

b0131021_14292452.jpgアイペット動物病院。この日もブヒいっぱいいた。五匹のカワイイブヒに遭遇!
らら、ちっちゃいなぁ…

b0131021_14295312.jpg姉夫婦に頂いた、新しいおもちゃデビュー072.gif

b0131021_14302514.jpgはまりすぎ…ハッスルしまくりのららぞう。

b0131021_14304896.jpgそして、ばてて眠る。

b0131021_14313551.jpg土曜日は東京国立博物館へ。
やっぱり若冲の画はかっちょいい!016.gif
[PR]
by runrunlan | 2008-07-15 14:40

祝☆一歳!!

7月7日、ららぞう無事一歳の誕生日を迎えることができました067.gifパチパチパチー(拍手。)070.gif070.gif
直前に手術でなんだかバタバタしてしまったけど、おめでとう、ららぞう016.gif
フレンチ飼いたい!って、色んなショップを見ていたけど、旦那さんのお母様が近所のショップで見つけたって送ってくれた写メを見て、絶対見に行きたい!って千葉まで行ったなぁ。
初めて見るららは大人しくって、抱っこしたら一生懸命私のあごをなめてくれて。
でも連れて帰ったら全然大人しくなくて暴れん坊で、かなり動揺したっけ…
当時に比べたら今ほんとに落ち着いたし、成長したなぁ。
かけがえのない、りっぱな家族!
これからも一緒に、楽しく暮らしていけたらいいな072.gif
そして同日、私たち夫婦の結婚一周年記念日でもありました!パチパチパチー070.gif070.gif
旦那さん、いつもほんとにありがとね056.gif

b0131021_9352623.jpg初めて見た携帯画像のらら。ちっっちゃいなー!
ラブリー053.gif

b0131021_93694.jpg現在。おっきくなったなぁ…別のいきもののようだ(汗)


b0131021_9373193.jpg術後と思えないくらい、めちゃくちゃ元気071.gif
いつも通りお部屋の中を探検。

b0131021_939787.jpg首輪とリードをプレゼント☆

b0131021_9394076.jpg母上からお花、姉上からおもちゃと携帯ドリンクボトルを頂きました♪

b0131021_9403469.jpg夜は結婚式で食事した、思い出のLa Rochelleでディナー。
メインの飛騨牛のステーキ。

b0131021_9411889.jpgアップルマンゴーのデザート。
デザートだけで3セット来た。すっごく美味しかったけど、お腹がはちきれそうだった!

b0131021_9415140.jpg旦那さんから靴、私から財布をプレゼント。
末永くよろしくです072.gif
[PR]
by runrunlan | 2008-07-08 10:03

手術、無事終了!

無事、避妊手術を終えて、ららぞうが帰ってきました071.gif071.gif
昨日のお昼に病院へ預けに行って、お別れのとき、看護士さんに抱っこされたららぞうの耳が完全に伏せてしまっていて、ほんとに緊張して不安がっているのが分かって…
病院でたとたん涙が出てきました007.gif(あほですね。最近涙もろくて。)
夜、手術が無事終わったという電話があって、ほんとに、ほんとーに!!安心しました。
今日の午前中迎えに行って(約束の時間の30分前に着いてしまった。)先生に説明を受けている間、ららぞうは治療台でずーっとふるえていました。
緊張してたんだなぁ…怖かったんだなぁ…
先生の説明によると、取ったららの卵巣は少し形と色がおかしくて、おそらく手術しなかったら生理不順や何らかの問題が生じていたとのこと。又、へそヘルニアだったので、整復もしておいたとのことでした。
それを聞いて、やっぱり手術して良かった!と思いました。
私たちに再会しても、しばらくは緊張していたけど、説明が終わって待合室でららを膝に乗せていたら、ぺたっと伏せてくれて、やっと少し安心してくれたようで、すごく嬉しかったです053.gif
今はおうちで爆睡してます。ご飯も普通にがっついてます(笑)
手術痕は痛々しいけど(痕はきれいになくなるとのこと。)、とにかく無事手術が終わって、ほんとに良かった!
ららぞう、よく頑張ったね!!できる限り、長生きしてね053.gif

b0131021_17123012.jpg土曜日、病院へ行く朝。
何も知らずにいい笑顔071.gif

b0131021_17135612.jpgららを預けた後、千葉公園に蓮の花を見に。私が一番好きな花。
でもまだほとんど蕾だった。

b0131021_17144317.jpgららぞうの無事をお花に祈る。(お釈迦様の生まれるところなんですよね?確か…)

b0131021_17151079.jpg日曜日。説明を受けた後、、待ち相室で。
やっと少し緊張がとけたみたい☆

b0131021_17155096.jpg病院をでたところ。
まだぼーっとしていて、歩くのもすごくゆっくり。
結局駐車場までは抱っこで移動。

b0131021_17165520.jpgお家でやっとくつろぐららぞう。

b0131021_1717338.jpgおやすみなさいませ053.gif
[PR]
by runrunlan | 2008-07-06 17:30