<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ぐーぐーぐー☆

昨日のTVチャンピオンの、だめ犬しつけ王はおもしろかったなぁ010.gif出てる人のあまりのキャラの濃さにびっくり。私も今日から森田さん(前チャンピオン)にならって「よーしよしよし!」って、100回なでてみよう060.gif(絶対むりだぁ…)
それにしても、最近寝まくりのららぞう。
前からソファで、ひざの上に乗せると寝てはいたけど、その即寝ぶりはのびた並に。
ただ一回床に下ろすと大暴走するため、元気がないわけではないらしい。
いろんな場所で寝てる姿が目撃されております071.gif071.gif

b0131021_2291082.jpgなぜかベットからはみだしてゆくららぞう。
b0131021_2294622.jpgさっそく眠くなったらしい。
b0131021_2210580.jpg完全に移動した直後、熟睡。071.gif
b0131021_22262822.jpg 私のおまたでくつろぎはじめた。
b0131021_22122497.jpgそして、熟睡。071.gif
b0131021_22131132.jpg今度はひざ(おなか)まくら。
b0131021_22134045.jpgそして、熟睡。071.gif
b0131021_2214368.jpgそこからころがって…
b0131021_22142996.jpgサイドにおさまる。
b0131021_22144787.jpg…だれ?…ガッツさん?
[PR]
by runrunlan | 2008-05-02 22:03

シャンプー。

火曜日。皮膚の調子の悪いららぞうをシャンプー。
ららはとにかく耳掃除&シャンプー大嫌い071.gifその暴れ方は尋常ではございません。もうそろそろ、なれてくれるとありがたいんだけど008.gif
暴れてるときは私も必死で、おとなしめの写真しか撮れなかったけど、いつか、ららが落ち着いたとき、「あぁ、こんなときもあったねぇ003.gif」なんて、笑える日が来るといいなぁ…(遠い目。)

b0131021_1114493.jpg脱衣所到着。
b0131021_11142721.jpgもしかして…アレですか… 表情が曇るららぞう。 
b0131021_1114482.jpgシャンプー中。おらー。
b0131021_11151143.jpgおらおらー。
b0131021_11154342.jpgタオルドライ中。大暴れ071.gif071.gif
b0131021_11325812.jpg足のおまたも。
b0131021_11161270.jpg顔のしわしわも。
b0131021_11163287.jpgさらに、顔のしわしわも。
b0131021_11182183.jpg爪切り後、やすりをかけてフィニッシュ072.gif
b0131021_11331987.jpgお疲れ様でございました070.gif070.gif(とくに、旦那さま…)

[PR]
by runrunlan | 2008-05-01 11:12