2009年 02月 19日 ( 1 )

バレンタイン♪

すっかり更新遅れてしまいましたが、先週のバレンタインデーに調布のドッグランに行ってきました071.gif071.gif
本当に暖かくていい天気058.gif

かわいいブヒちゃんたちもいっぱいでしたが、さっそくマウントされてしまい、(男の子だと思いきや、同じ年の女の子でした。同じブヒでも性格全然違うな~…)伏せのポーズのららぞう008.gif
やっぱり元気いっぱいのわんことからむのはなかなか慣れない様子。
その後は一人旅にでたり、他のオーナーさんがわんこに投げたボールを必死に追いかけたりと、それなりにエンジョイしておりました072.gif

ランの後はいつも泥んこになってしまうのでシャンプー056.gif
最近ちょっとポツポツが出てきたような…
季節の変わり目、注意せねば070.gif070.gif


b0131021_181992.jpgブヒちゃんたちに囲まれて、早速伏せのポーズ071.gif

b0131021_18201883.jpg目を合わせないららぞう…

b0131021_18205714.jpgちょっと怒ってるのかな?(でも反撃はしないららぞう☆)

b0131021_18215233.jpg別のランに移動したら、元気に一人旅に出発しました056.gif

b0131021_18223817.jpgやっぱりボールと人にしか興味ないみたい072.gif

b0131021_18231133.jpg森のギャラリーカフェでシーフードドリアを食べました010.gif
美味しかったぁ!

b0131021_1824414.jpgバレンタインなのでクッキー焼きました016.gif
b0131021_18242070.jpgブタさんです053.gif

b0131021_18244657.jpgあたしには無いのね…とちょっとむくれ顔のららぞう070.gif
[PR]
by runrunlan | 2009-02-19 18:39