2009年 02月 03日 ( 1 )

グリーンパークへ☆

日曜日、久しぶりにグリーンパークへ行ってきました071.gif071.gif

金曜日、散歩中に小学生が遊んで蹴っていた石を追いかけようと、必死になりすぎて爪をちょっと負傷(ちょっと血がでたくらい。)したので、芝生のところで遊ばせてあげよう!と。
本当にいい天気で空がきれい058.gif
着くなりダッシュのららぞう。とっても嬉しそうで連れて行ったかいあり♪

そのあと久しぶりのwater dog gardenへ072.gif
SALE中だったのでららぞうと私たちのお洋服ゲットです070.gif070.gif
最後、井の頭公園近くのドッグカフェで、「絶品焼きそば」なるものを食べたのですが私的に絶品とは少し違ったので、ちょっとしょんぼりして帰宅しました040.gif


b0131021_17445518.jpg着くなりダッシュ!!058.gif

b0131021_17451940.jpgやる気まんまんです037.gif

b0131021_1748987.jpg時々空を見上げていました056.gif

b0131021_17484199.jpg爪が心配なので捕獲026.gif

b0131021_17491849.jpgwater dog garden にて。
mamataちゃんとブリオ君とおそろいのネックウォーマーを試着してみました♪
ららぞうにしてはめずらしくお洒落です(笑)
セールになってなかったので、結局スウェットのみ購入072.gif
b0131021_17504076.jpg噂の絶品焼きそば。

b0131021_17511136.jpg大人しく待つららぞう056.gif

b0131021_17514658.jpg食べ終わったとたん、「食べ終わったよねっ!!」とかまって攻撃071.gif
b0131021_17523091.jpgかまってもらえず、すねて眠り始めたららぞう。(すねぞうとも言う072.gif
[PR]
by runrunlan | 2009-02-03 18:05