2008年 12月 29日 ( 1 )

BUHI会 in 吉祥寺

日曜日、10月にブヒ会でお会いしたブリオ君一家が東京に遊びに来ている、ということで、急遽BUHI会が開催されました071.gif071.gif
久しぶりにブリオ君一家にお会いできたのも嬉しかったし、(ご結婚おめでとうございますっ!!)
またまたご近所のお友達に会えてとっても楽しかったです016.gif

ららと暮らし始めて、ブログを始めて(ちなみに私、ちょー機械おんちです…ブログを始めるまで、ほとんどパソコンに触っていませんでした040.gif)色んな素敵な人たちと知り合うことができて、本当に嬉しいです!
来年も、よろしくお願い致します072.gif


b0131021_22291838.jpg相変わらずイケ面のブリオ君!
帽子もとっても似合ってます053.gif
b0131021_22301584.jpgネックウォーマー姿も可愛すぎです♪

b0131021_2231982.jpgママさんに抱っこされてうとうとしているmamataちゃん010.gif
かわいいっ060.gif

b0131021_22314084.jpgタマ君の笑顔に癒されまくりです012.gif
b0131021_2232263.jpgタイガーブリンドルの小梅ちゃん011.gif


b0131021_22322865.jpgとってもラブリーなミルちゃん016.gif

b0131021_22331357.jpg案の定、みんなに溶け込めないららぞう(汗)

b0131021_22343724.jpgいつの間にか、店員さんとラブラブに…
「結婚しようか?」とプロポーズして頂きました(笑)053.gif
[PR]
by runrunlan | 2008-12-29 23:04