2008年 12月 24日 ( 1 )

ブヒ会 in 深大寺♪

日曜日、深大寺で久しぶりのブヒ会が開催されました071.gif071.gif
メンバーは、ミル家、mamata家、タマ家、そして我々らら家072.gif
久しぶりにお会いできたのですが、本当に楽しい時間を過ごせました♪

カフェが満席だったため、まずはドッグランへ056.gif
みんな元気いっぱいにハッスルする中、相変わらずボールしか目に入っていないららぞう…(汗)
でもみなさんにかまってもらってとっても嬉しそうでした♪
カフェに戻ってランチしながらブヒ話に花が咲き、とっても盛り上がりました060.gif
ブヒちゃんたちはランで体力を消耗したせいか、みんな良い子で大人しくしてくれました。
mamataちゃんのカワイイいびきに癒されたなぁ~016.gif

本当に楽しかったです072.gif
みなさん、本当にありがとうございましたっ!!

b0131021_184004.jpg楽しそうにランで走っていたミルちゃん☆
見事なアスリート体型ですっ!
うっとり016.gif

b0131021_18403555.jpgベビーフェイスがカワイイmamataちゃん☆
パパさんに甘える姿がとってもラブリー053.gif
b0131021_18405966.jpg今日唯一の男子、タマ君☆
ちょっと休憩している姿がなんとも癒されます010.gif
b0131021_18412919.jpgmamataちゃんの匂いをかいで、笑顔全開のタマ君010.gif

b0131021_1842772.jpgブヒちゃんたち、楽しそうに遊んでおります♪

b0131021_18424312.jpg時には激しくハッスルするお三方!

b0131021_1843521.jpgららぞうはというと…
相変わらず別世界の住人でした(汗)
ボールしか目に入っておりません…
おーいっ、君だけ遠いぞー!!
b0131021_18434782.jpgHANAさんに抱っこしてもらってとっても嬉しそうなららぞう053.gif
良かったね♪
[PR]
by runrunlan | 2008-12-24 19:01