2008年 08月 20日 ( 1 )

マンモグラフィー検診☆

最近は病院といえばららぞうで、自分自身が病院に行くことはあんまりなかったけど、(しょっちゅう風邪ひいたり、胃腸が調子悪かったりはするけどたいしたことはない。)昨日久々に近所の総合病院へ行ってきた071.gif071.gif
この胸のしこり(触るとちょっと痛い。)は癌なのか?!
病院に行くと決めてから、もし乳癌だったらどうしよう…ってめちゃくちゃびびっていたけど、旦那さんも母も姉も相談にのってくれて、(旦那さんは会社早退して病院に付き添ってくれた。)ららも気のせいか心配そうにしてくれて(多分気のせい。でも抱っこしたら安心できた010.gif
ありがたかった072.gif
乳腺外来では視触診とマンモグラフィーとエコーの撮影。
予想外に触診とマンモグラフィー痛かったし!!
特にマンモグラフィーは胸を機械で左右からと上下からをそれぞれ圧迫して、胸をつぶした状態で撮影するんだけど、クリップで挟まれてるみたいに痛かったー007.gif
結果はしこりはあるけど、乳腺が張っているだけだから問題なしとのこと☆
ほんとに良かった~070.gif070.gif
心配してくれた旦那さん、お母さん、お姉ちゃん、ららぞう(?)、ありがとね053.gif

b0131021_10322015.jpgソファーにあげて下さい!のポーズ。
我が家では一応ららのソファのかってな昇り降りは禁止してる(腰に負担がかかると聞いて)けど、油断するとすぐぴょんぴょんしてる。
今回はちゃんとお願いしている様子071.gif

b0131021_1032561.jpgさらにアピール!
かわいいやつ…053.gif

b0131021_10331763.jpg旦那さんとくつろぐららぞう☆

b0131021_10334090.jpgこの体勢で抱っこすると即寝のららぞう。
そんな姿に癒される056.gif
[PR]
by runrunlan | 2008-08-20 10:40