2008年 05月 05日 ( 1 )

連休前半☆

あっっという間に連休前半終了071.gif071.gif
一日目は、旦那さんが初パン作りに挑戦060.gifバター売ってなくて、(ニュースで話題だけど、ほんと、どこ行っても品切れ中…)マーガリンで作ってくれたけど、ほんと、すっごく美味しかった!ありがとうございます010.gif焼きたてさいこー♪
 
二日目は午前中アイペット動物病院へ。
最近、皮膚の調子が悪くて診てもらったところ、やっぱり菌がでちゃってるとのこと…shock!!
どうやら、犬には常にある程度カビと菌が体に共存しているんだけど、カビの治療でカビを減らすと、今度は菌が増えてしまうらしい。どーすれば!!せっかく足指のまたのカビ治ってきたのに~007.gifうーん、なかなか良くならないー!きーっ!!又お薬もらいました…
午後は吉祥寺で焼き鳥買って、井の頭公園へ行ったり、カフェ行ったり。美味しかった011.gifらら、お留守番させてごめんよー。

b0131021_1030331.jpg旦那さん作。美味しかった011.gif
b0131021_10305658.jpg病院でくつろぐららぞう。常にそうしてておくれー。
b0131021_10312125.jpgしろくろのぶひちゃん。むちむちしてて、ちょーラブリー016.gif
b0131021_1031486.jpgふたたびON君に遭遇。やっぱりラブリー016.gif

[PR]
by runrunlan | 2008-05-05 10:26