2008年 04月 20日 ( 1 )

お休み中のあれこれ☆

昨日は、またまたグリーンパークに行ってきました071.gif
しかーし。そこに行くとなぜかいつも強風。がんがん風に吹かれながら走りまわってきました060.gif(みんなすぐばててたけど。)
そして今日はまたまたアイペット動物病院へ。
待合室で、先週も来ていた、同じクリームのON君に遭遇053.gifおっきいボディーにつぶらな瞳がラブリーっす016.gif
先週は逃げてばっかりだったららも、今日は自分から近づいていったり、ちょっとだけ進歩したかも010.gif(、と思いたい。)
先週もらったカビの薬が内臓に悪い影響を及ぼしてないか調べるため血液検査したけど、内臓は何の問題もなく、なによりなにより060.gifなんか、注射器で血を抜かれても、ノーリアクションだったなぁ。とにかく先生のまえではめちゃくちゃ良い子。すぐに診察台でもふせて、耳もふせちゃってるし。怖いのか?先生やさしいけど。
帰りはドッグカフェに寄ってかえりました。店員さんにやたらかまってもらったけど、(フレンチ好きらしい。)かぶりもの嫌いなららにぬいぐるみの帽子?をかぶせようとしてて、ららが興奮しすぎて咬んだりしないかひやひやしてしまった008.gifとりあえず咬んではいないようだったのでよかった☆けど、落ち着いて食事できず。いやぁ、フレンドリーな店員さんだったなぁ…


b0131021_2204284.jpgとりあえず爆走。今回は旦那さんバージョン。
b0131021_2212642.jpgしかーし。すぐばてる。
b0131021_2222334.jpgやはり、車では運転席でくつろぐらら。なんかこの時が一番かわいい顔してる気が…甘えモード全開。女なのね。
b0131021_2224923.jpg診察台にて。めっちゃおとなしいらら。
b0131021_224433.jpgON君053.gifらぶりー016.gif
b0131021_225364.jpgON君にみずからからんでいくらら。めずらしい!ON君が穏やかだったからかな。ちょっとずつ慣れてくれるといいのだが。
b0131021_225525.jpgカフェにて水をがっつくらら。かまってくれる人がいないとけっこうおとなしい023.gifかまってくれる人がいるとわしゃしゃーってなるけど、吠えたりしないのはえらいぞう071.gif家でも吠えないでくれるとうれしいぞう028.gif

[PR]
by runrunlan | 2008-04-20 21:58