人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいBUHIに出会った♪

先週の金曜日、ブログを通して知り合った、ターニャさんのお宅に遊びに行ってきた072.gif
すでに二回、吉祥寺でランチしたりしたものの、お家は初めて!
ついに二匹のBUHI、ZEUS とASHTAに会うことができました060.gif
いやー…めちゃくちゃかわいかった053.gif
はじめちょっと興奮してたけど、すぐに落ち着いていいこにしてたし。
ターニャさんの指示をちゃんときいてたし。(英語のコマンドでかっちょいい!)
そして二匹がすっごく仲良しなのが、見ていてとても和みました010.gif
ららぞう以外のBUHIとこんなに触れ合うことができたのも初めてだったし、すごーく楽しかった070.gif
土日はいつも通り吉祥寺をぶらぶらしたり、、旦那さんが作ってくれたお菓子を食べたり、のんびりできた056.gif
でも早く涼しくなってほしーい!!昼間もららを外で遊ばせてあげたいなぁ☆

かわいいBUHIに出会った♪_b0131021_1565031.jpgZEUS とASHTA、いいこにお座り。カ、カワユス!!

かわいいBUHIに出会った♪_b0131021_158158.jpgZEUS とASHTA、いいこに伏せ。Good!!

かわいいBUHIに出会った♪_b0131021_159481.jpgZEUS とASHTA、ターニャさんに甘え中。たまりません010.gif

かわいいBUHIに出会った♪_b0131021_1593144.jpgお昼は留守番が多かったららぞう。
新しいおもちゃをプレゼント。

かわいいBUHIに出会った♪_b0131021_1510843.jpgかなりはまっております!

かわいいBUHIに出会った♪_b0131021_15103012.jpg旦那さん作、くるみパン。

かわいいBUHIに出会った♪_b0131021_15111338.jpg旦那さん作、スコーン。

かわいいBUHIに出会った♪_b0131021_15114746.jpg旦那さん作、スイートポテト。


旦那さん、いつも美味しいお菓子やパンを作ってくれて、ありがとう072.gif
たまには私もお菓子作らなくては(汗)
by runrunlan | 2008-08-04 15:25
<< 大事なところが!! バトンがまわってきました☆ >>