バトンがまわってきました☆

103!--黒パグ登山くん “ファミリー版”のSAKIさんから、バトンがまわって来ました071.gif071.gif
不思議なものが流行っているんだなぁ072.gif


【バトンのルール】
1.次の人は時間を見つけてのUPでOK
2.嘘偽りなく答えましょう
3.アンカー禁止
4.回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
5.ルールを守らないと、罰ゲーム

とのこと。




名前は ? ・・・ えりこです☆

年齢は ? ・・・ 28歳。

恋人は ? ・・・ 旦那さん056.gif

好きなタイプの人 ? ・・・ ゆるい雰囲気でおもしろい人010.gif
                例; みうらじゅん リリーフランキー

嫌いなタイプの人 ? ・・・ 相手を思いやる努力をしない人。
                 自分も頑張らないと…(汗)
           
              
好きなマンガ ? ・・・『行け!稲中卓球部』 『SLAM DUNk』 『動物のお医者さん』
             などなど。  
           
            


好きな食べ物 ? ・・・ 辛いもの! 九州じゃんがらラーメンの「からぼん」が大のお気に入りだけど、最近胃の調子がイマイチなため封印中(涙)
ケーキなど、甘いものも大好き053.gif

好きな音楽 ? ・・・ いろいろ聴きますが、今一番のお気に入りは、DAISHI DANCEの『the ジブリ set』という、スタジオ・ジブリ作品のテーマ曲を、クラブミュージックにアレンジしたアルバム060.gif

好きなブランド ? ・・・ いろいろ☆ 買い物は新宿伊勢丹、ルミネですることが多いです。
               とかいいながら、家では古着のTシャツと短パンという小汚いかっこうです(汗)                     

次の人への罰ゲーム ・・・ 暑い日に熱いお茶をすすって頂く(笑)
                 (健康にはいいかなぁ、と…)


以上でございます072.gifなかなかうまいことは思い浮かばず(汗)

次は、「くるみ・みるくはいかがでしょう?」の、くるみ・みるくのママさんです056.gif
次のワンコのイメージカラーを考えるのもルールのようです。
くるみちゃんは…元気でかわいいイエロー☆
みるくちゃんは…甘えん坊でスイートなピンク♪

くるみ・みるくのママさん、受けて頂いて、ありがとうございます! よろしくお願いいたします
072.gif


b0131021_225787.jpgたまに目をこすっちゃうので、カラー装着!
 暑いけど寄り添ってくるといとおしい053.gif

b0131021_2257504.jpg寝に入りました…

b0131021_22582345.jpg姉と甥っ子遊びに来てくれた☆
甥っ子はほんとによく笑って、めちゃくちゃかわいい!はにかみ王子010.gif

b0131021_23145754.jpg記念撮影。
見つめあう甥っ子とららぞう072.gif
[PR]
by runrunlan | 2008-07-26 23:21
<< かわいいBUHIに出会った♪ 甘えん坊? >>