祝☆一歳!!

7月7日、ららぞう無事一歳の誕生日を迎えることができました067.gifパチパチパチー(拍手。)070.gif070.gif
直前に手術でなんだかバタバタしてしまったけど、おめでとう、ららぞう016.gif
フレンチ飼いたい!って、色んなショップを見ていたけど、旦那さんのお母様が近所のショップで見つけたって送ってくれた写メを見て、絶対見に行きたい!って千葉まで行ったなぁ。
初めて見るららは大人しくって、抱っこしたら一生懸命私のあごをなめてくれて。
でも連れて帰ったら全然大人しくなくて暴れん坊で、かなり動揺したっけ…
当時に比べたら今ほんとに落ち着いたし、成長したなぁ。
かけがえのない、りっぱな家族!
これからも一緒に、楽しく暮らしていけたらいいな072.gif
そして同日、私たち夫婦の結婚一周年記念日でもありました!パチパチパチー070.gif070.gif
旦那さん、いつもほんとにありがとね056.gif

b0131021_9352623.jpg初めて見た携帯画像のらら。ちっっちゃいなー!
ラブリー053.gif

b0131021_93694.jpg現在。おっきくなったなぁ…別のいきもののようだ(汗)


b0131021_9373193.jpg術後と思えないくらい、めちゃくちゃ元気071.gif
いつも通りお部屋の中を探検。

b0131021_939787.jpg首輪とリードをプレゼント☆

b0131021_9394076.jpg母上からお花、姉上からおもちゃと携帯ドリンクボトルを頂きました♪

b0131021_9403469.jpg夜は結婚式で食事した、思い出のLa Rochelleでディナー。
メインの飛騨牛のステーキ。

b0131021_9411889.jpgアップルマンゴーのデザート。
デザートだけで3セット来た。すっごく美味しかったけど、お腹がはちきれそうだった!

b0131021_9415140.jpg旦那さんから靴、私から財布をプレゼント。
末永くよろしくです072.gif
[PR]
by runrunlan | 2008-07-08 10:03
<< 無事抜糸終了! 手術、無事終了! >>