クールボード☆

目の周りの赤みもおさまって、とりあえず小康状態のららぞう。
今日は久々に晴れて暑くなったので、クールボード再挑戦071.gif
先週届いたものの、すっかり暑いときはトイレで寝る癖がついてしまい、ぜんぜんクールボード乗ってくれなかったのです008.gif
しばらく涼しい日が続き、撤収していたクールボードを散歩のあと、暑さMAX!!な時に登場させてみたものの…
やっぱり全然のってくれなーい!!
おやつで誘導してみても、すぐどいちゃう。
あいかわらずトイレから私をストーキング。気長に乗ってくれるのを待つしかないのかしら015.gif

b0131021_19131463.jpgだいぶ目の周りとおでこの赤みが落ち着いた☆

b0131021_1914131.jpgクールボード設置。
全然のってくれにゃーい。

b0131021_19142369.jpgやっぱりソファがお気に入りの様子。

b0131021_19151166.jpg旦那さんが作ってくれたクッキー011.gifうますぎ!

b0131021_19154646.jpg日頃の感謝の気持ちを込めて、サルのストラップをプレゼント♪

b0131021_19161182.jpgつけてくれた060.gifでかすぎ?

[PR]
by runrunlan | 2008-06-06 19:22
<< 危機一髪!! ちょっと安心☆ >>