お肌の調子が…

ららぞうのお肌の具合が日に日に悪化しております007.gif
お薬飲み続けてけっこう経つけど、効いてるのかな…
抗生物質とか長く飲ませるのもあんまり気が進まないけど、先生を信じるしかないのかしらん。
抜け毛ひどいし、(生え変わりの時期だから?)、特に目の周りがかゆいみたいで目の周り赤くはげてきちゃったし。あーーー!!!かわいそうだよう!!!
ヒートは終わりに近づいてきてるみたいで、出血が赤茶色っぽいおりものに変わってきたけど、今週末に予定してた避妊手術は延期をお願いした。
他の人のブログみたら、手術はヒート終わって一ヵ月後がベスト、って書いてあったけど、今通ってる先生は終わってすぐでいいとのこと。先生にっよって全然違うのはなぜなんだろう。
ららぞうのお肌、前みたいにきれいに戻るといいんだけどな。とにかくかゆそうなのが見てて切ないよう040.gif

b0131021_16525938.jpg暑い日はトイレで寝てしまうららぞう。
今日は顔だけ。注文したクールボード早く届けー。

b0131021_162935.jpg正面。
ずん。

b0131021_16302726.jpgずーん。

b0131021_16313744.jpg後ろからのショット。

b0131021_1632641.jpgナイラボーン(恐竜型)命。
ずーっとかじかじ。サークルのなかであげたらすぐ飽きちゃうのにね。

b0131021_16354968.jpg姉のお家でママりんご飯。私が作ったカレー(ターニャさんを真似して大根とチキンのスープカレー☆)を持ち込み。

b0131021_16334830.jpgWii Fitをやらせてもらった。
私、全然だめーーー!!!(写真は姉がやってるとき。上手だった070.gif
[PR]
by runrunlan | 2008-05-29 16:46
<< ちょっと安心☆ ららぞうと甥っ子☆ 母上還暦祝い! >>