ファーミネーター☆

日曜日は、アイペット動物病院へ071.gif相変わらず遠いっ!
細菌の薬から、再びカビの薬へ。
ワンコには通常一定量の細菌とカビがいるんだけど、抵抗力が落ちたり、ヒートとかでホルモンバランス崩れたりすると、それらが増えすぎちゃったりするらしい。そしてカビを減らす薬を使うと細菌が増え、細菌の薬を使うとカビが増え、ってなっちゃうから治療はなかなか時間かかるみたい。むむむー…
そしてついに!!避妊手術を今月末にすることに!!!(ヒート終わってたら。)
あー、今から緊張…大丈夫だとは思うけど、憂鬱だ008.gif
昨日やっとこさ、ファーミネーター使ってみた071.gif071.gif
噂どおり、しっかり取れて、仕上がりはするっする!なかなかgoodです053.gif

b0131021_10114287.jpg病院行く前に散歩。

b0131021_1012767.jpgららぞう、やるきまんまん。

b0131021_1013440.jpg車の中も、けっこう暑いので水飲ませながら。

b0131021_10133090.jpg帰り、運転席で爆睡。

b0131021_10134942.jpg旦那さんにつままれる。

b0131021_10142742.jpg起きたらすっきりしたようだ。

b0131021_10145713.jpgナイラボーンで遊ばせながら、ファーミネーター。

b0131021_10153514.jpgごっそり死に毛とれました!

b0131021_10155360.jpgかつてないほどのするっするの手触りのららぞう072.gif
ファーミネーター、なかなかやりよる066.gif
[PR]
by runrunlan | 2008-05-21 10:25
<< ららぞうと甥っ子☆ 母上還暦祝い! 「プルミエール 私たちの出産」 >>