ふるえるららぞう。

土曜日。ちょっと寝坊すると、さっそくららは抗議行動にでていました071.gif(ベットをひっくり返し、トイレにもっていく。)
そんなららを散歩へ連れて行く。微妙な天気だけど、ほんとに嬉しそう。そして公園の水をのみまくるららぞう。その必死な姿がいとおしい010.gif
そして今日は狂犬病の予防注射のため、近所の動物病院へ。雨が降ってきたので、車でいったところ、直後からなぜかららぞうふるえまくり071.gif071.gifそしてそのふるえは病院の駐車場、待合室と進むうちにマックスに。
診察台でもふるえまくりでしたが、注射は何事もなく終わり、帰りの車ではちょーリラックス。
今までこんなふるえることなかったのになぜー?と思ってたけど、あ!、そういえばこの病院で留守番中ベット破壊したとき、オキシドールで吐かせたんだったわ!と謎がとけました。苦しかった記憶が甦ったのね…

日曜日。散歩のあと、ららはお留守番してもらい、吉祥寺へ。BASE CAFEというオーガニックのカフェでお食事。めちゃくちゃ体に良さそうな上、めちゃくちゃ美味。また行こう♪
基本的に体の調子がいまひとつな私。(冷え性とか、その程度です)最近は靴下の重ね履き(絹とそれ以外の天然素材の靴下を重ね履きし、血行良くして、足裏からどんどん毒素をだす。らしい。)してみたり、食事に気をつかうようにしております。が!むしょうに味の濃いものが食べたくなり、結局帰りにらーめん食べてしまいました014.gif大好きです。らーめん。
ららにお土産におもちゃを買っていったのに、そっこー場外にダンクされてしまいました…
もうサークル内での一人遊びはしてくれないみたいです。とほほ026.gif


b0131021_11184967.jpg寝坊した朝、さっそく抗議行動。
b0131021_11193413.jpg公園にて必死に水を飲みまくるららぞう。
b0131021_1120068.jpgなんか、べろがかもめ型に。
b0131021_11202719.jpg近所の病院にて、ふるえまくるららぞう。ちょっとのりのりの院長先生。
b0131021_11205861.jpgBASECAFEにて。ひよこまめのコロッケと玄米とお味噌汁。
b0131021_11211817.jpg蒸しパンと温野菜。
b0131021_1121422.jpg紅茶のロールケーキ。
b0131021_11222640.jpg帰ったらこんなんなってた。目、出てます…
b0131021_1123386.jpgすぐに場外にダンクされてしまった、かわいそうなぞうさん。
b0131021_11232448.jpgおしおきに、パグにしてみました037.gif
[PR]
by runrunlan | 2008-04-28 11:04
<< シャンプー。 やわらちゃん。 >>