つちのこ?

最近めっきり雨057.gif続きで、なかなかしっかりは散歩に行けず008.gif
ららはひたすら眠りこけております。おそらく初めてのヒートを迎えたせいか、最近ちょっとパワーダウン。しかし甘えん坊ぶりは健在です071.gif
すっかり私の膝の上でつちのこ?みたいになってます037.gif
しかし散歩に行けない事をいいことに、甥っ子に会いにいってみたり、寿司を食べにいってみたり、(暴風雨の中…)妙にアクティブになってしまった我々。らら、ごめんよー071.gif071.gif


b0131021_234304.jpg生後6ヶ月になった甥っ子。どんどんおっきくなってゆく。だいぶ男らしい顔になったのう010.gif
b0131021_235188.jpgもうちょっと前の、生後4ヶ月の甥っ子。スーパーラブリー053.gif
b0131021_2352914.jpg吉祥寺の福松にて。美味しかったっす011.gif久々の寿司っす060.gif

b0131021_2363782.jpgそして、つちのこその一。
b0131021_236843.jpgつちのこその二。脚はいったいどこへ…070.gif070.gif

[PR]
by runrunlan | 2008-04-18 23:03
<< お休み中のあれこれ☆ かまってほしい!あのてこのて。 >>