お初です☆

お散歩していたら、近所に住んでいる姉と甥に遭遇070.gif
ららと甥は初対面。ちょっとドキドキ。お互い興味深々のようす。
甥はまだ生後五ヶ月のラブリーボーイなので、人間以外の動物に接したのはこれがお初。
でも、見つめあったり、ららが甥の手をぺロッとなめたりいいかんじでした016.gif
しかし相変わらずららは人に会うと興奮しまくり。知り合いに会うと、「けっこういい子になりました!」っていい格好したいのに、全然落ち着いてくれず。ってゆーかむしろ悪い子に。
むむむ…なかなか思うようにはならないっす。でも甥っ子に噛み付いたりしないでほんとによかった。それでよしとしよう070.gif

b0131021_21371912.jpgラブリーな甥っ子はなぞの帽子をかぶっていた。

b0131021_21382672.jpg接近させてみた。お互い「こいつ、なにもの?」ってかんじかな023.gif仲良しになってくれますように071.gif


[PR]
by runrunlan | 2008-04-06 21:31
<< おまたが好き☆ 出してほしいの。 >>