人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥多摩再び☆

先週の日曜日、またまた奥多摩に行ってきました071.gif071.gif
今回はミルちゃん一家、タマ君一家、mamataちゃん一家、まるくる君一家、花音ちゃん一家と我が家の6家族。
当日はとってもいい天気で、川に入ると気持ちよくて、ブヒちゃんたちも川遊びを満喫してました056.gif

ららは前回で慣れたのか、けっこう平気でジャブジャブ川に入って行ってました072.gif
ただかわいいお友達がいっぱいいたのに相変わらずわんことのからみはなし…
地元の少年とばっかり遊んでました 笑
いつかわんこの友達とも仲良くできるといいね、ららぞう072.gif

一緒に遊んで下さった皆様、本当にありがとうございました~053.gif


奥多摩再び☆_b0131021_1083448.jpg奥多摩到着058.gif

奥多摩再び☆_b0131021_1092546.jpgけっこう平気で川に入っていくららぞう070.gif

奥多摩再び☆_b0131021_10103245.jpg大胆にくつろぐタマ君053.gif

奥多摩再び☆_b0131021_10111273.jpgミルちゃんも川遊び楽しんでる様子016.gif

奥多摩再び☆_b0131021_1012036.jpg地元の少年に遊んでもらっているららぞう071.gif

奥多摩再び☆_b0131021_10123089.jpg可愛がってもらってよかったね、ららぞう012.gif

奥多摩再び☆_b0131021_1013220.jpg引きあげる時もずっと川を名残惜しそうに見てました☆

奥多摩再び☆_b0131021_1013425.jpgまるくる君016.gif
小柄でとってもかわゆい男の子でした♪

奥多摩再び☆_b0131021_1014999.jpg花音ちゃん010.gif
ママさんお手製のお洋服、ばっちり着こなしてました♪

奥多摩再び☆_b0131021_10144099.jpgお久しぶりのmamataちゃん053.gif
相変わらずおパジャマ姿がラブリーです♪

奥多摩再び☆_b0131021_1015125.jpgブヒちゃんたちで楽しそうにワイワイやってますが…

奥多摩再び☆_b0131021_10154367.jpgその輪に入ろうとせず、テーブルの下で様子を伺っているららぞう 笑

奥多摩再び☆_b0131021_10163053.jpgmamataママさんに素敵なお洋服頂きました067.gif
これからの季節、重ね着してもかわいいかもです♪
本当にありがとうございます016.gif
by runrunlan | 2009-09-18 10:30
<< もう9月☆ >>