人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう9月☆

気づけばもう9月071.gif071.gif
ずいぶん久しぶりの更新になってしまいましたがららぞうは元気です056.gif
皮膚の具合も大分いいです072.gif(かゆいのは完全に治まったので本当に良かった!あとは留守番中に足の指のまたを舐めるのさえ止めてくれたら完璧なんだけどなぁ…)

暑さに弱いので日中はひたすらお家でのんびり、夜近所を散歩という感じで、ららぞうはちょっとつまらなかったかな?
でもリビングにコルクを敷いたおかげで室内でもボール遊びができるようになりました070.gif
ボール命のららぞう、大分ストレス発散になっている模様♪

もう少し涼しくなったら色々お出かけ連れて行ってあげないと。
もう少し待っててね、ららぞう010.gif


もう9月☆_b0131021_1445857.jpgHANAさんに作って頂いたお洋服その一016.gif

もう9月☆_b0131021_1445462.jpgHANAさんに作って頂いたお洋服その二010.gif
HANAさんの器用さが一億分の一でいいから欲しいものです 涙
もう9月☆_b0131021_1446378.jpgテーブルの足の冷たさを味わうららぞう 笑

もう9月☆_b0131021_14464874.jpg涼しくなった夕方、小金井公園へ071.gif

もう9月☆_b0131021_14471859.jpgフリスビーを離さないららぞう 汗

もう9月☆_b0131021_14475361.jpg旦那さんがコルクを敷いてくれました072.gif

もう9月☆_b0131021_14482498.jpgさっそくくつろぐららさん060.gif

もう9月☆_b0131021_14485022.jpgボール遊びに夢中です071.gif

もう9月☆_b0131021_14492436.jpg久しぶりにWHITE BELLへ056.gif
また固まっているららぞう 笑

もう9月☆_b0131021_1450858.jpgしばらくしてやっと少しリラックス☆

もう9月☆_b0131021_14503836.jpgいい子で頑張ったね、ららぞう016.gif

by runrunlan | 2009-09-04 15:00
<< 奥多摩再び☆ 初旅行 in 軽井沢♪ >>