人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 2歳♪

昨日は七夕で、ららの二歳の誕生日で、私達夫婦の結婚記念日でした071.gif071.gif
旦那さんがお休みをとってくれたので、吉祥寺にでかけたり、小金井公園にいったり、いつも通りだけどとっても幸せで充実した一日を過ごすことができました056.gif
皮膚トラブル以外は健康にすくすく育ってくれたららぞう072.gif
これからも家族の大切な一員として、元気に長生きしてね053.gif

それから日曜日、TAMA君一家とミルちゃん一家と奥多摩に遊びに行ってきました~070.gif
空気が綺麗で、緑たっぷりで涼しくて、とっても素敵なところでした!
久しぶりのTAMA君、ミルちゃんも相変わらずめちゃくちゃかわゆかった016.gif
みなさんとたっぷりお話もできてとっても楽しかったです012.gif
ららぞうは初めての川遊び、一番楽しんでいて、(ボールを追いかけていただけともいう…)野性にかえっていました 笑
HANAさん、かのこさん、旦那様方、素敵なプレゼントまで頂いてしまい、本当にありがとうございました010.gif


祝 2歳♪_b0131021_14124267.jpg奥多摩056.gif
緑に囲まれていてとっても涼しい!
川の水もきれいでした012.gif

祝 2歳♪_b0131021_1413544.jpg初めての川遊びに固まるららぞう 笑

祝 2歳♪_b0131021_14134483.jpgしかしボールを出すと一変!!
ガンガン川に入っていきます071.gif

祝 2歳♪_b0131021_14142858.jpg野性に戻ったららぞう 笑

祝 2歳♪_b0131021_141525.jpgTAMA君053.gif
岩の上にたたずむ姿が奥多摩の守り神のよう♪

祝 2歳♪_b0131021_1415378.jpgミルちゃん053.gif
相変わらずおしゃれさんです♪

祝 2歳♪_b0131021_1416250.jpg今回は旦那様たちで記念撮影056.gif

祝 2歳♪_b0131021_14164556.jpg昨日、小金井公園で058.gif
プレゼントしたボールでたっぷり遊びました♪

祝 2歳♪_b0131021_14172137.jpgいい笑顔です053.gif
これからもずっと一緒に楽しく暮らしていこうね♪
by runrunlan | 2009-07-08 14:27
<< 初旅行 in 軽井沢♪ 米倉動物病院へ☆ >>