桜 満開☆

すっかり暖かくなった今日この頃071.gif071.gif
先週土曜日、桜を見にグリーンパークまで歩いてお散歩に行ってきました056.gif
グリーンパークに着く前にすでに至る所で満開のさくらをたくさん見ることができて大満足060.gif
武蔵野市は桜が多い気がします072.gif
グリーンパークは人がいっぱいでボール遊びできなかったのでららはちょっと残念そう。
ずっと子供が野球しているのを眺めていました026.gif
帰りは私が調子に乗って道に迷う、という事態に陥り(生まれてずっと住んでるくせに…自分の方向音痴ぶりがおそろしい 汗)倍の時間かけて帰りました008.gif
ららぞう、旦那さん、本当にごめんねっ!


b0131021_1404269.jpg桜満開056.gif
b0131021_1411741.jpgグリーンパーク到着!
人だらけ~070.gif

b0131021_1415093.jpgボール遊びできないのでとにかくダッシュ072.gif

b0131021_1423716.jpgけっこう楽しそうです016.gif

b0131021_1431093.jpgいっぱい歩いたので帰ったとたん一緒に爆睡しました072.gif
疲れたけど楽しかった053.gif
[PR]
by runrunlan | 2009-04-10 14:09
<< アレルギーショック! ブヒ会 in 豊洲♪ >>