超音波温浴☆

WBC、日本優勝おめでとうっ071.gif071.gif

と、全然関係はないんですが、先週土曜日深大寺のドッグラン帰りに武蔵境にあるドッグサロン&カフェ「WHITE BELL」に行ってきました072.gif
あひるちゃんのブログを見て気になっていた、「超音波温浴」に挑戦☆
最近季節柄抜け毛もすごいし、そろそろシャンプーの時期だったので。
超音波温浴は、温熱効果、マッサージ効果、洗浄効果(超音波が垢や汚れを乳化細分化し洗浄するのでシャンプーいらず、とのこと。)、リラクゼーション効果があるとのこと。
ららぞう、終始緊張していたのでリラクゼーション効果は無かったかもですが、終わったあとは心配していた皮膚トラブルも今のところなく、抜け毛もちょっと落ち着いて、いい感じです056.gif
ららぞう皮膚が弱いので、シャンプーが合わない事が多いのですが、ここはシャンプーを使うの顔だけで、人間も使えるシャボン玉石鹸というところが良かったようです。
「代謝が良くなるので、一時的に便がゆるくなるかも」と説明を受けていたのですが、帰ってから真っ黒なドロドロうんちが出てびっくり!!(宿便みたいなものかな?)
翌日はもとに戻って一安心でした070.gif


b0131021_162139.jpgドッグランで探検中056.gif
b0131021_163318.jpgランに来ていたチェリーちゃん053.gif
とってもかわゆい女の子♪
案の定、ららはからめず…

b0131021_1634599.jpg案の定、ボールに夢中でした071.gif

b0131021_164966.jpgサロンに着き、浴槽に入れられるららぞう070.gif

b0131021_1643970.jpg顔、かなりてんぱってます008.gif
でも暴れないのが偉いところ☆

b0131021_165244.jpg入浴剤らしきものを投入☆

b0131021_1655933.jpgちょっと逃亡を試みるららぞう070.gif

b0131021_1663467.jpg大分落ち着いた様子。(あきらめた?)
ちなみに浴槽は抜け毛だらけでした!

b0131021_167882.jpg15分浸かったあと、ドライ☆

b0131021_1674056.jpg大人しく乾かしてもらっているららぞう072.gif
テンションかなり低いです 汗

b0131021_1682673.jpgカフェのシフォンケーキ、もっちりしっとりで美味しかったです011.gif
私と旦那さんはのんびりお茶しながらららの様子が見れて楽しかったけど、ららはちょっと恨めしそうでした…汗
ららぞう、すまん~071.gif
[PR]
by runrunlan | 2009-03-25 16:18
<< ブヒ会 in 豊洲♪ ワクチン☆ >>