人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたグリーンパークへ☆

日曜日。またまたグリーンパークに行ってまいりました071.gif071.gif

着いて早々、大ハッスルのららさん056.gif
久々にロングリードを持参し、ボールやフリスビーで遊びました♪
ところがららぞう、他の子供たちのボールに夢中になってしまい、そっちを必死に追いかけだしたので強制終了です(涙)
ロングリード装着のららぞう、全く制御できず…汗
ご迷惑をおかけした子供たち、ごめんねっ040.gif

お昼はmamataちゃんやボブ君のブログで気になっていたRIGOLETTOへ016.gif
パスタランチを注文したのですが、前菜もサラダもパスタもデザートもとっても美味しくて大満足でした060.gif
又行きたいなっ011.gif


またまたグリーンパークへ☆_b0131021_17594396.jpgボール目がけてまっしぐら~072.gif
なんかそってる?

またまたグリーンパークへ☆_b0131021_1805841.jpgやっぱりめっちゃそってる071.gif

またまたグリーンパークへ☆_b0131021_1811315.jpgそったまま、周囲を気にするららぞう056.gif
またまたグリーンパークへ☆_b0131021_1815266.jpgフリスビー、放しませんっ!!

またまたグリーンパークへ☆_b0131021_182221.jpg変な顔(笑)
またまたグリーンパークへ☆_b0131021_1825212.jpgRIGOLETTOにて056.gif
私は手長海老のトマトクリームパスタ、旦那さんはミートソースを注文☆
どっちも美味しかったです011.gif
またまたグリーンパークへ☆_b0131021_1833152.jpgおりこう風のららぞう012.gif

またまたグリーンパークへ☆_b0131021_184283.jpgリードがからまってお手みたいになってます037.gif
by runrunlan | 2009-02-10 18:13
<< バレンタイン♪ グリーンパークへ☆ >>