人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブヒ会 in 小金井ドッグラン♪

日曜日。年が明けて一回目のブヒ会が開催されました071.gif071.gif

今回はいつものメンバープラス、初対面のボブ君一家が来てくれましたっ016.gif
噂通り、とってもいい子でかわいいナイスガイでした♪
しかーし。
ららぞうは相変わらずわんことはからめず(汗)
散歩中はけっこう自分からわんこに近づいていったりするんですが(たいてい相手に吠えられちゃいますが…)ドッグランというフリーの状態でわんこにからむのは苦手のようです…
せっかくのかわいいお友達が近づいてくれてもお地蔵様のように固まるばかり072.gif
後半は少しだけ慣れて一人旅に出ていました(笑)
まぁそれも個性ということで!

タマ君、mamataちゃん、ミルちゃん、ボブ君、こんなららぞうですが、又遊んでくれると嬉しいなっ072.gif


ブヒ会 in 小金井ドッグラン♪_b0131021_1925293.jpg久しぶりの小金井ドッグラン♪
とってもいい天気でわんこでいっぱいでした056.gif
ブヒ会 in 小金井ドッグラン♪_b0131021_1926055.jpg初対面、ボブ君053.gif
ママさんとパパさんの言うことをきちんときく、とってもいい子!
上目遣いがたまらなくかわいいっ010.gif
ブヒ会 in 小金井ドッグラン♪_b0131021_19264754.jpg抱っこして近づけてくれました072.gif
優しい表情のボブ君とちょっとびびりぎみのららぞう。
少しずつ仲良くなってくれるといいなぁ☆

ブヒ会 in 小金井ドッグラン♪_b0131021_19274954.jpgららぞうを気に入ってくれたタマ君053.gif
ららぞうがうまくリアクションできなくてごめんね(涙)
ブヒ会 in 小金井ドッグラン♪_b0131021_1929083.jpgHANAさんに叱られてちょっとしょぼんとしてるタマくんがまたかわいいっ!!
ブヒ会 in 小金井ドッグラン♪_b0131021_1930352.jpgボブ君を押さえ込んでるmamataちゃん(笑)
すっかりスリムになって軽快に走り回ってました056.gif
ブヒ会 in 小金井ドッグラン♪_b0131021_19311410.jpg運動神経抜群のアスリートミルちゃん012.gif
足の具合、良くなりますように☆
ミルちゃんについて行くmamataちゃんとタマ君♪
ブヒ会 in 小金井ドッグラン♪_b0131021_1948141.jpg変な顔のららぞう(笑)
そして後ろにいるmamataちゃん、名前を聞き忘れちゃったけどかわいいフレンチの女の子、タマ君が重なり合っておもしろい♪

ブヒ会 in 小金井ドッグラン♪_b0131021_19321813.jpg微妙な表情で一人旅にでかけるららぞう(笑)
ブヒ会 in 小金井ドッグラン♪_b0131021_195303.jpgららぞう、お疲れ様060.gif
少しずつ、お友達と仲良くできるといいね072.gif
by runrunlan | 2009-01-26 19:55
<< グリーンパークへ☆ グーグーグー☆ >>