お友達♪

先日、姉と甥っ子が遊びに来てくれました071.gif071.gif
甥っ子、現在1歳2ヶ月。
ちょっと前まで寝てるかおっぱい飲んでるか泣いてるか、っていう感じだったのに、今や自由自在に動きまくり、リモコンやらスイッチやら押しまくり。 かなりパワーアップしてました072.gif

来て早々、甥っ子に興味深々のららぞう、甥っ子を追いかけては「遊んで!!」アピール。
攻めまくるららぞうに始めはちょっと怯えていた甥っ子も、そのうち「怖くない。」と判断したのか、ららぞうとうまく遊んでくれました056.gif
特に洗濯ばさみをららぞうにあげる、という遊びにはまり、エンドレスに繰り返してました(笑)

甥っ子、ららと遊んでくれてありがとね072.gif

b0131021_15244944.jpg甥っ子053.gif
前髪を切ってさらに可愛い♪

b0131021_1525211.jpgとにかく甥っ子についていくららぞう070.gif
後ろ姿が友達っぽい(笑)

b0131021_1526010.jpg洗濯ばさみに目を付けた甥っ子056.gif

b0131021_1526456.jpgそしてそれをららぞうに与える甥っ子。
最近鯉に餌をあげたのが楽しかったらしいので、その延長か?
b0131021_1527486.jpgたまにららぞうを制しつつ…(1歳児に制されるららぞう…)
b0131021_15281398.jpgエンドレスに繰り返す甥っ子。
(甥っ子ららぞうにあげる、私ららぞうから取り上げる、又甥っ子がららぞうにあげる、というスパイラル。)

b0131021_15284977.jpgとっても満足そうな甥っ子056.gif
ららと遊んでくれてありがとうね!
[PR]
by runrunlan | 2008-12-17 15:54
<< ブヒ会 in 深大寺♪ お嬢さん♪ >>